とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

2羽のおかげで朝ご飯を食べ損ねる

朝の放鳥タイムにて、今日はなぜか私の右手人差し指に2羽が窮屈そうにとまってくつろいでくれました。でも写真撮れず(^^;)
嬉しいけど、一向に化粧できない状態で、朝ご飯食べ損ねました。

コザクラのキキはなかなか写真を撮らせてくれないので、今日も後ろ姿の振り向き加減が精一杯でした!
f:id:kazzzii:20151001084445j:plain

ボタンのララは今日もポーズ決まっています。
f:id:kazzzii:20151001084624j:plain

もう夜はだいぶ冷え込むので、ヒーターをつけだしました。火傷に注意しないと!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村