とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

仲が良すぎるラブバードボーイズ

朝の放鳥タイム。
コザクラのキキとボタンのララは、どちらも年頃の男の子です。
f:id:kazzzii:20151002090317j:plain

キキは1才5ヶ月、ララは1才9ヶ月で、ララの方が少し年上です。
でもキキの方が身体が少し大きくて、ケンカしててもキキがイジメるし、イチャイチャしててもキキがリード?!しています。
f:id:kazzzii:20151002090547j:plain

仲がいいのやら、悪いのやら。
一応それぞれのケージを用意していますが、一つのケージに帰ることがほとんどです。

唯一できる芸、私が「帰って~!」というと、ケージに帰ります。
f:id:kazzzii:20151002090840j:plain
「もっと遊びたい。おいてかないで」と言わんばかりの顔。。。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村