とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

お年頃のやんちゃコザクラインコ

コザクラのキキはなかなか写真を撮らせてくれません。

飛び回って走り回って落ち着きのないタイプ。
ある時はアクロバティックに換気扇の汚れ防止のカバーをはがしてくれました。
おかげで汚れていることに気づいて取り換えました笑
f:id:kazzzii:20151006085030j:plain


唯一、ちゃんと撮れる時はだいたいティッシュに発情しているときです。
今朝も一生懸命。。。恥ずかしいけどアップ。
f:id:kazzzii:20151006084819j:plain

最近、毎日やるようになってきました。
1才4ヶ月はちょうどお年頃でしょうか。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村