とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ボタンインコ、醤油差しに恋をする

ボタンインコのララちゃん、醤油差しのことを本物の鳥と思っているようで、、、

f:id:kazzzii:20151009083818j:plain

見つけると急いで飛んできて、
おもむろにチュ!としてみる。

f:id:kazzzii:20151009083854j:plain

どこ見てるの。。。?

f:id:kazzzii:20151010124210j:plain

そこに恋敵が乱入!

f:id:kazzzii:20151010124235j:plain

醤油ついてるからダメ!ということで急いで隠しました。

えらく気に入った様子なので別の醤油差し買って、あれはララにあげようかしら。

友人などからプレゼントでもらったりして家にはたくさん鳥グッズが!
この醤油差しも親戚から頂いたものです。
鳥達があつまって来ます~!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村