とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ボタンインコが2羽くっついた写真が可愛いすぎると私の中で話題に

2014年の1月にボタンインコのミミとララがうちに来ました。

ララはまだ産毛だらけ。
f:id:kazzzii:20151009204143j:plain

ミミはおっとりさんで他の雛よりもう大きくなってたのに踏みつぶされてた。
f:id:kazzzii:20151009204210j:plain

その2羽が大きくなって、仲良しでピッタンコしていた時の写真がこちら!
f:id:kazzzii:20151009204311j:plain

可愛すぎる。もう1年以上前ですが、お気に入りの写真です。
f:id:kazzzii:20151009204328j:plain

この後、ミミちゃんは当初の予定通り、義両親にお嫁にやりました。

ララ、初恋の人と引き裂いてごめん。

今はコザクラインコのキキと男同士でいちゃいちゃしてます。
f:id:kazzzii:20151009204355j:plain


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村