とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ボタンインコ・ミミの最近のお気に入りの場所はちょっとヤバい

私がヒナから育てて、義両親にプレゼントしたボタンインコのミミ。

f:id:kazzzii:20151013182243j:plain

「最近のミミのお気に入りの場所はちょっと…」と、義妹からラインが。笑

f:id:kazzzii:20151013181617j:plain

やたら義父のTシャツの脇の隙間に入りたがるとか。
「ミミがいるから動けない~」と困ったり喜んだりとか。

f:id:kazzzii:20151013181836j:plain



 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村