とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

バードテントが満員御礼

コザクラインコのキキとボタンインコのララのやんちゃボーイズ、ケンカしてる声がする!

いつもキキがララをいじめるので、
「こらキキ~!」と言いかけてのぞくと、

f:id:kazzzii:20151019122137j:plain

バードテントで狭そうにしてました。

f:id:kazzzii:20151019122847j:plain

「ちょっと、狭い狭い!」
「お前がもうちょっとそっちいけよ!」
みたいな感じでもめてたみたいです。笑

f:id:kazzzii:20151019122946j:plain

なんだかんだで仲良しなやんちゃボーイズでした。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村