とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

草原におりたったインコ

コザクラインコのキキ、ボタンインコのララ、そしてうちの旦那さんの大好物は豆苗です。

豆苗、いい感じに育ってきたから鍋に入れようかなーと思っていたら、思いっきりダイブされました。

f:id:kazzzii:20151027123512j:plain

ムシャムシャー!

f:id:kazzzii:20151027123600j:plain

ムシャムシャー!

f:id:kazzzii:20151027123636j:plain

この豆苗はキキララ専用となりました。
美味しそうに食べてくれて本望です!
ちゃんと新たに豆苗を買ってあります。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村