とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

コザクラインコのキキちゃん、羽根がたくさん抜けました

今日見ると、なんと綺麗な羽が2枚も落ちてました。

f:id:kazzzii:20151029182023j:plain

キキは尾羽にも赤色が入ってたの、知りませんでした!

今日は朝から水浴びしました。

f:id:kazzzii:20151029182145j:plain

朝ガブガブされるのは、水浴びさせて!の合図だったのかな?
水浴びのあとガブガブされるのは、顔なでて!の合図だったのかな?
と思いました。

f:id:kazzzii:20151029182402j:plain

キキのなでなでタイムはエンドレスなので、今日も朝ご飯食べれませんでした。
でも可愛いから、ニヤニヤしながら出勤しました!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村