とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコと言えばカーテン

小学生のときに飼っていたインコはやたらカーテンにのぼるのが好きでした。
よくインコの画像でも、カーテンのたゆみにとまるインコちゃんを見ます!

最近うちのボタンインココザクラインコはあんまりカーテンに上らないで、机の上か人の肩や頭にいました。

最近は、鳥さん同士で遊ぶより、私も仲間に入れてくれてるみたいで喜んでました。

でも久しぶりにカーテンにのぼりだして、可愛い~!と興奮。笑

f:id:kazzzii:20151104101945j:plain

f:id:kazzzii:20151104102010j:plain

今日もコザクラのキキは素早すぎてなかなか写真撮れませんでした。

鳥さんとカーテンの組合は可愛いですねー!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村