とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

スマホに乗りたがるインコたち

毎朝の放鳥タイムに、私はドタバタ身支度をしています。
洗面所で化粧している横のタオルかけは2羽の定位置のひとつです。
f:id:kazzzii:20151118123611j:plain

今日はめずらしくコザクラインコのキキの姿をキャッチ!
f:id:kazzzii:20151118123751j:plain

いつも動きが速すぎて写真撮れないのですが、頭かきかきまで!
f:id:kazzzii:20151118124245j:plain

可愛い~!!!!
と思っていたら
f:id:kazzzii:20151118124335j:plain

お尻!
でもこのキキの超内股が可愛い!

ちょっとどいて~
f:id:kazzzii:20151118124450j:plain

やっとのいてくれました。
ボタンインコのララちゃんです。
f:id:kazzzii:20151118124557j:plain

小鳥たちはほんとに携帯が好きですよね!
というより、より高いところに登ろうという本能なんでしょうか。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村