とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ボタンインコのララ、渾身のポーズ集

ボタンインコのララはカメラ目線でポーズするのが得意です!

見て下さい、この斜め45℃の渾身のポーズ!
f:id:kazzzii:20151125185152j:plain

上目遣いもこのとおり!
f:id:kazzzii:20151125185323j:plain

左向きも
f:id:kazzzii:20151125185514j:plain

右向きも
f:id:kazzzii:20151125185625j:plain

正面どアップも!
f:id:kazzzii:20151125185758j:plain

いいよ!イケメンだよ!
レパートリー豊富なララちゃんでした!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村