とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ボタン大好きボタンインコ

この週末は遠方で結婚式があったので、夫婦で参列のため、インコズは一泊二日のお留守番でした!
帰って無事を確認すると、ホッとしました。
二泊以上はさすがに心配なので、鳥ホテルに預けるようにしています。

私たちが帰宅して、鳥達はお外に出るとひとしきり飛び回ったあとに私の膝元に集合してくれました!

f:id:kazzzii:20151207084912j:plain
「おかえり~!あ、良い服着てるやん!」
ボタンインコのララは大阪のペットショップでお迎えしたので関西弁の設定)

f:id:kazzzii:20151207085037j:plain
「ボタンやーーー!」カミカミカミ

f:id:kazzzii:20151207085113j:plain
「ん?」

f:id:kazzzii:20151207085134j:plain
「撮られている?!」

ボタンには目がないボタンインコちゃんでした。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村