とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

お留守番インコたちの様子

今日は旦那さんが有給休暇をとって家でゆっくりしていました。

それで旦那さんから仕事中にラインが来ました。
「水浴びしました」

f:id:kazzzii:20151215184637j:plain
f:id:kazzzii:20151215184653j:plain
f:id:kazzzii:20151215184704j:plain
f:id:kazzzii:20151215184719j:plain

私の撮る写真とは違う表情で撮れるんだな~と思いました!!!

可愛くて癒されました~!

仕事中はインコたちのことが気になりますよね!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村