とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

コザクラインコのキキ、カメラに大サービス

コザクラインコのキキはいつも落ち着きがなくて、なかなか写真が撮れません。

しかしなぜか、今日は大サービスデーだったので、たくさん撮りました(o^^o)

ちょっと澄まし顔で。
f:id:kazzzii:20151221090014j:plain

ばっちりカメラ目線で。
f:id:kazzzii:20151221090116j:plain

ん?と、首をかしげて。
f:id:kazzzii:20151221090154j:plain

ドアノブにとまって。
f:id:kazzzii:20151221090241j:plain


こんなに撮らせてくれたのは初めてです!
飼い主は大満足でした。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村