とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

メリークリスマスでした!

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね!
クリスマスでは、なんとかそれらしい写真を撮ろうとしていましたが、なかなか撮れませんでした。笑
f:id:kazzzii:20151227103024j:plain

f:id:kazzzii:20151227105137j:plain

そして、クリスマスの晩から、インコズも連れて実家に帰省しています。

キャリーケースの中で8時間の移動を我慢してくれました。
今は私の実家で元気に飛び回っています(o^^o)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村