とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

最近のピヨズ

ボタンインコのララとコザクラインコのキキは、まとめて「ピヨズ」と呼んでいます。

ピヨズは今日も元気いっぱいです!

ボタンインコのララ、足冷たくないかな。
f:id:kazzzii:20160118095223j:plain

コザクラインコのキキは、なかなか写真撮らせてくれないのですが、珍しくカメラ目線で。
f:id:kazzzii:20160118095314j:plain

いつもこんな感じになります。
f:id:kazzzii:20160118095410j:plain
f:id:kazzzii:20160118095434j:plain

一方のララはお得意のカメラ目線。流し目できまってます。
f:id:kazzzii:20160118095615j:plain

ピヨズの何気ない日常でした。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村