とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

お気に入りの噛み心地

ボタンインコのララ、コザクラインコのキキが共通して大好きな噛み心地のもの。
それは、お菓子の袋などの硬めのビニール。

f:id:kazzzii:20160225151250j:plain

f:id:kazzzii:20160225151317j:plain

特にお気に入りは柿の種の袋なので、隠しておかないと袋に穴があいてしなびてることがありました。

f:id:kazzzii:20160225151421j:plain

f:id:kazzzii:20160225151447j:plain

いつまでも飽きない2羽でした。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村