とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

復活したバードテント、からの寝癖インコ

バードテント、1年ほど前に購入した時、少し警戒して1週間は放置されてました。

でもそれからすぐ気に入り、毎日中で寝て、昼間は登って遊んで大活躍!
でも留め金の止めてあるところの布をガジガジして、二つとも噛みちぎられてしまい、しばらく2~3ヶ月くらいでしょうか、放置していました。

やっと縫ってあげて復活したら、初日から大喜びで中に入ってました!!

f:id:kazzzii:20160617131527j:plain
f:id:kazzzii:20160617131552j:plain

そんなに好きならもっと早く直してあげたら良かったね。

でも、次の日。
f:id:kazzzii:20160617131639j:plain

あれ…
f:id:kazzzii:20160617131656j:plain

寝癖!!!
f:id:kazzzii:20160617131717j:plain

どうしたらこんな寝癖がつくのか…と思いましたが、次の日にはまた直ってました笑

バードテントに入っているインコちゃんたまらなく可愛いです!!

バードテント 文鳥 コザクラインコ ラブバードのお休み用グッズ

バードテント 文鳥 コザクラインコ ラブバードのお休み用グッズ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村