とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコ達と2週間ぶりの再会

2週間の入院から久しぶりの自宅に帰りました。
家はいいなぁ~と、実感しています!

インコちゃん達の小さな頭の中はどうなっているのか分かりませんが、2週間くらいでは飼い主のことは忘れないみたいです。

気のせいかもしれませんが、前よりベタベタつきまとってくれているような…

f:id:kazzzii:20160712101912j:plain
f:id:kazzzii:20160712101926j:plain

ララは噛むので、ここまで近づいて来られると 唇噛まれそうで怖いんですが、
やっぱり可愛いです!

f:id:kazzzii:20160712102041j:plain
f:id:kazzzii:20160712102059j:plain

旦那と、オス2羽の男だらけ生活も終わり。
みんな元気で良かったです(^^)v


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村