とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコと家族写真

先日、義両親が赤ちゃんに会いに来てくれました。
そのタイミングで出張カメラマンを依頼し、ついでにインコズも撮影してもらいました(^-^)

f:id:kazzzii:20161003110412j:plain

あとは家族写真プラスインコズなのでここにはのせませんが…
ちゃんと良い子で手に乗っていてくれて、家族全員で写真を撮れてとっても嬉しかったです!
写真館にインコズは連れていけないですからねー!

やはり、ボタンインコのララの方がカメラに興味津々、コザクラインコのキキはちょっと怖がってました。

f:id:kazzzii:20161003110720j:plain 
f:id:kazzzii:20161003110744j:plain

義両親のボタンインコミミは家でお留守番でした。
いつもミミとも家族写真撮ろうとして三脚でセルフタイマーするのですが、ちゃんと撮れたことありません。すぐに飛んでいってしまうのです…
落ち着きのないミミちゃん…でもそんなミミに翻弄されて大騒ぎする自然な笑顔の家族写真がいつも撮れるのです。笑
キキララとも定期的に家族写真を撮りますが、
この二羽はちゃんとしばらくじっとしてられるので偉いです~!

出張カメラマンさんのおかげで宝物の写真が撮れました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村