とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコ達、二度目のお見合い

久しぶりの更新です!
育児に追われながらなかなか時間が取れず、携帯の写真データが気づけば赤ちゃんだらけに…
あんなにインコだらけだったのに、しばらく写真を撮ってあげてないことに反省です。
kazzzii.hatenablog.com

私は育休中で会社お休み、旦那も12連休が取れたので、クリスマスから義両親宅へ帰省しています。
東京のはずれから羽田空港まで、赤ちゃんとインコ2羽と電車で大移動しました。
2度目の飛行機は安心して預けて機内で過ごすことができました!
kazzzii.hatenablog.com



さて、うちのボタンインコのララ♂とコザクラインコのキキ♂の仲良しカップルは、義両親宅のボタンインコのミミ♀とこの度は仲良くなれるのでょうか!
kazzzii.hatenablog.com


1日目の結果は…
f:id:kazzzii:20161224232715j:plain

ミミに近寄るキキララペアに対して、

f:id:kazzzii:20161224232757j:plain
ミミの威嚇!!

けれど、前回よりはひどくはありませんでした…笑
まだ1週間あるので、今回は少しずつ仲良くなれるかも!期待です。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村