とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコ達、二度目のお見合い、その3

さて、東京砂漠に帰ってきました!

うちのインコボーイズと、実家の女王インコとのお見合いの結果は…

 

kazzzii.hatenablog.com

 

 

kazzzii.hatenablog.com

 

はい、状況は最後まで変わりませんでした(ToT) 10日間も一緒だったのに、残念です笑 f:id:kazzzii:20170102214810j:plain キキララはいつもよりたくさん放鳥してもらえて、たくさん遊んでもらえて、満足げでした! ちゃんと遊んであげないと、と反省です~ f:id:kazzzii:20170102214832j:plain f:id:kazzzii:20170102214845j:plain


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村