とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ティッシュの空き箱はインコの格好の隠れ家!

ティッシュの空き箱が大好きなのはボタンインコのララちゃん。

「え、ティッシュがなくなったって?!」
f:id:kazzzii:20151004123944j:plain

「呼びました?」
f:id:kazzzii:20151004124100j:plain

「はーい」
f:id:kazzzii:20151004124143j:plain

インコはたまにビックリするくらい首が伸びますよね笑


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村