とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活したバードテント、からの寝癖インコ

バードテント、1年ほど前に購入した時、少し警戒して1週間は放置されてました。でもそれからすぐ気に入り、毎日中で寝て、昼間は登って遊んで大活躍! でも留め金の止めてあるところの布をガジガジして、二つとも噛みちぎられてしまい、しばらく2~3ヶ月くら…

蛇口から水浴 びが大好きなインコ

コザクラインコのキキは蛇口から直接シャワーのように水を浴びるのが好きです! その写真をとることができました!普段は両手塞がるので自分で撮ることができないんです。 こんな感じで、片手にキキ、片手にララが乗って浴びます。ララは本当はつかる方が好…

インコのカメラ写り(旦那撮影)

カメラマンが違うと、モデルさんたちも違うように写りますよね~!旦那の携帯がiPhoneだからでしょうか?! 違う鳥さんみたいに写ります。コザクラのキキ。 ボタンのララ。 史上最強のドアップ写真かも?! にほんブログ村 にほんブログ村