とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

アイス食べたいインコ

f:id:kazzzii:20151012083652j:plain
それ、美味しそう。。。
と言わんばかりに見つめるララちゃん。

f:id:kazzzii:20151012083746j:plain
食べるー!!!
とガブガブ行こうとするキキちゃん。

人が食べてるものが気になるみたいですね!
なんでも口にしようとします。

この三連休はインコズとゆっくりできてます。
昨日はキキちゃんをお迎えしたペットショップに行って、可愛いコザクラちゃんを発見。

f:id:kazzzii:20151012084232j:plain

もう1人でご飯も食べれる子ですが、まだヒナ独特の雰囲気が漂う可愛いらしい子で、手に乗せさせてもらい悶絶。
そろそろまたヒナが欲しい。。。!
来週、旦那を連れて再訪したい。。。と思ってしまいました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村