とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

鳥さんを抱きしめるという夢を達成

三連休が終わってしまいました。
なんだか悲しいです。

平日の朝の放鳥タイム。
いつもどおり、キキは紙をかじるのに夢中。
f:id:kazzzii:20151013090716j:plain

ララは、基本的に私のまわりをウロウロしてくれます。
f:id:kazzzii:20151013090845j:plain
それなのにお触りNGなんですよね。涙

三連休では、鳥さんを抱きしめるという夢を達成しました。
f:id:kazzzii:20151013091225j:plain

いけふくろうカフェ、実は3回目です。
今までは手に乗せる、頭に乗せる、なで回すという感じでフクロウさんと戯れてました。
この度初めてフクロウさんとハグさせてもらいました。

フクロウ飼いたいと思って、店員さんに色々質問しまくりましたが、最後の質問で撃沈。
「ちなみにこの子ってお値段は。。。?」
「33万円です。」
なかなかでした。
f:id:kazzzii:20151013091632j:plain
 
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村