とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

追いかけてきてくれるインコちゃん

今朝は嬉しかったことがありました!

毎朝日課の放鳥タイム。
鳥達はリビングと洗面所が行動範囲で、寝室には通常入りません。

私が寝室で着替えていると、、、

ボタンインコのララちゃんが飛んできてくれました!
それからララの後を追ってコザクラインコのキキも飛んできてくれました!

いつもは入らない部屋だけど、追いかけてきてくれてニヤニヤしちゃいました(o^^o)

それからキキララはいつもは見慣れないカゴを発見して、
f:id:kazzzii:20151105084407j:plain

とりあえず入ってみる。
そしてキキは発情する。笑
f:id:kazzzii:20151105084601j:plain

二羽とも思春期まっさかりです。。。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村