とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコとぬいぐるみ

私は小学生の時から動物が大好きで、本当は犬が欲しかったんです。
マンションだったので飼えず、代わりに犬のぬいぐるみ3匹を大切にしていて、結婚しても連れてきました。

そのワンコ3匹に、ボタンインコのララとコザクラインコのキキが興味を持ちだしました。
f:id:kazzzii:20151110090442j:plain
f:id:kazzzii:20151110090504j:plain

可愛い~!そのまま寄り添う感じで写真撮らせて!
と思ってたら、めっちゃ噛みつき出しました。
f:id:kazzzii:20151110090557j:plain

小さいワンコの中身のビーズが出かけてるー!!!

キキとララはカゴに強制送還しました。

まさか、ぬいぐるみまでやられるとは。
クチバシの強さは侮れません。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村