とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコが、走って、くるーーー!!!

うちのインコ達に突如として訪れた床走りブーム。
ちょっとヒヤヒヤしながら見てるので、あんまりこのブームは続かないでほしいですが、

可愛い写真が撮れて飼い主大満足です!

まずはボタンインコのララちゃん!
一直線にこっちに走ってきます!
f:id:kazzzii:20151124182151j:plain
スタタタタタタ
f:id:kazzzii:20151124182350j:plain
スタタタタタタ
f:id:kazzzii:20151124182504j:plain
ピタ
f:id:kazzzii:20151124182623j:plain
そして得意のポーズ。カメラ目線。

そして、コザクラインコのキキはムチャクチャ蛇行して反復横飛び並みの動きを見せながら近づいてきました。
f:id:kazzzii:20151124182748j:plain
スタタ ピタ
f:id:kazzzii:20151124182914j:plain
スタタ ピタ
f:id:kazzzii:20151124183027j:plain
相変わらず落ち着きがなさすぎてブレます。。。
f:id:kazzzii:20151124183142j:plain

普段あんまりやらないことをやり出すと、
違う動きが見れてすごく可愛いです~!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村