とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

コザクラインコとサンタさん

コザクラインコのキキちゃんはクリスマスカラーによく似合います。
サンタたちの後ろからひょこっ!
f:id:kazzzii:20151208085042j:plain

でも後ろを向いたら青色が!
この色がカラフルでアフリカな感じを出してると思います。
f:id:kazzzii:20151208085325j:plain

キキは落ち着きがないのでどうしてもブレてしまいます~もっとカメラ目線のポーズを撮りたいのに~!
f:id:kazzzii:20151208090042j:plain

まだクリスマスまで時間があるので、このサンタさん人形とインコズのコラボが撮れることを期待しています(^_^)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村