とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ヒーターの電球がきれた!

週末は東京はとっても暖かく、5月のような陽気でした。
朝、カーテンをあけると、あれ?ヒーターついてない?!と気づきました!
週末たまたま暖かくて良かった。。。
f:id:kazzzii:20160216085925j:plain

ヒーター壊れた?!
と思って解体していましたが、これ、電球ってきれるのかな?と思ってネットで調べたら正解。

アサヒ ペットヒーター 100W

アサヒ ペットヒーター 100W

アサヒ ヒヨコ保温電球 100W

アサヒ ヒヨコ保温電球 100W

近くの電気屋さんに行くと取り寄せと言われ、ネットでも2日かかるし一瞬あせりましたが、
ペットショップに行ったらちゃんと替えの電球置いてくれてました(o^^o)

「どうした?」
f:id:kazzzii:20160216090201j:plain

「なになに?」
f:id:kazzzii:20160216090237j:plain

キキは紙切るのに忙しい様子です。
f:id:kazzzii:20160216090329j:plain

すぐに相変わらずの日常に戻りました(^_^)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村