とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコ達、旅行準備をする

ゴールデンウイークは、私の実家と旦那の実家に帰省します。

10連休が取れて、いつもなら車で帰省するのですが、今回は私の体調を考えて、新幹線と飛行機の移動にしました。

車で約6時間の私の実家でインコ達を置いて、そこからさらに5時間かかる旦那の実家に帰るのがいつものパターンでした!が、今回は初めて旦那の実家まで連れて帰ることにしました!

つまり、旦那の実家のボタンインコのミミちゃん(♀)と、うちのボタンインコのララ(♂)、コザクラインコのキキ(♂)のご対面です!!!!

今日、キャリーケースを出していると二羽ともソワソワして?旅行準備をしていました!
f:id:kazzzii:20160428191856j:plain
f:id:kazzzii:20160428191921j:plain
f:id:kazzzii:20160428191937j:plain

ミミとララは幼なじみで2年ぶりの再会、キキは初対面です。
ミミはどっちの男の子が気に入るかな~!!!と楽しみにしています!
小さい時はララと仲良しだったんですけどね~!!!
f:id:kazzzii:20160428192227j:plain

キキとララがこれきっかけで仲悪くなるのは少し心配ですが。。。
あと、帰りは初の飛行機旅なのでそれも心配です!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村