とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコのカメラ写り(一眼レフ)

うちのピヨズを一眼レフで撮影してみました!
すると、いつもとちょっと違う感じで写りましたー!

f:id:kazzzii:20160530182604j:plain
f:id:kazzzii:20160530182613j:plain
f:id:kazzzii:20160530182624j:plain

ボタンインコのララ、相変わらずのカメラ目線!ちょっと大人でスリムですー!

f:id:kazzzii:20160530182703j:plain
f:id:kazzzii:20160530182718j:plain
f:id:kazzzii:20160530182728j:plain

コザクラインコのキキ、なかなか撮らせてくれないけど、ちょっとクールな表情で撮れました!

f:id:kazzzii:20160530182813j:plain
相変わらずイチャイチャしている♂同士カップルでした!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村