とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコ撮影テクニックの向上

この2週間、突然入院することになり、ピヨズに会えない日々を送っています。
やっと明後日退院です!

その間、旦那がインコ達の写真を送ってくれています。すると、この入院生活の間に、旦那の撮影テクニックが上昇しました!笑

f:id:kazzzii:20160706222400j:plain
元々カメラ目線得意のララはこの通りバッチリ!

f:id:kazzzii:20160706222444j:plain
落ち着きのないキキもこの通り!

早く2羽に会いたいです!!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村