とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ブルーボタンインコの背中の青色

水浴び後の羽繕い中の、ボタンインコのララちゃん。
f:id:kazzzii:20151222074815j:plain

クルッと後ろを振り向くと、
f:id:kazzzii:20151222074840j:plain

背中の尾羽の近く、綺麗な濃い青色なのがよく分かる写真が撮れました。
f:id:kazzzii:20151222074900j:plain

コザクラインコのキキも、同じ場所が綺麗な青色です。
f:id:kazzzii:20151222074957j:plain

身体を濡らしたいボタンインコのララに対して、顔を濡らしたいコザクラインコのキキ。
水浴び後は恐竜顔になります。
f:id:kazzzii:20151222075212j:plain

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村