とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

ボタンインコ、久しぶりの脱走

最近、赤ちゃんのお世話で忙しくあまりかまってあげられていないピヨズ。

出してくれ!!とアピールします。
f:id:kazzzii:20160913171307j:plain

鳥かご、新調して、銀色のストッパーとエサバコカバーで脱走できなくなったララちゃんでしたが…
f:id:kazzzii:20160913171147j:plain

kazzzii.hatenablog.com
kazzzii.hatenablog.com

久しぶりにやられました!
まずはエサバコをガタガタして外し、それからはもう一瞬です。
f:id:kazzzii:20160913170849j:plain
f:id:kazzzii:20160913170914j:plain
f:id:kazzzii:20160913170936j:plain
でーーーーーん
f:id:kazzzii:20160913171049j:plain

クリップを装着しました!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村