とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

インコとフルーツ

暑くなってきました!!
義両親が育てた愛媛の甘夏が届きました(^-^)

近所におすそ分けして、子供も美味しそうに食べてました。完全無農薬なので、見た目は汚いですが味は抜群!!

ボタンインコのララとコザクラインコのキキも美味しそうにパクパク食べました!

f:id:kazzzii:20170530173427j:plain

もくもくと食べる二羽…

ドアップララはちょっとぶれちゃいました!
f:id:kazzzii:20170530173529j:plain

f:id:kazzzii:20170530173557j:plain
定位置の小さな引き出しの上はベタベタになりました(^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村