とりどりにっき

2014年1月にやってきたボタンインコのララ、2014年10月にやってきたコザクラインコのキキの様子をつづります。小学生のころからずっとセキセイインコと暮らしていましたが、結婚してからラブバードデビュー。主人もまんまと鳥ファンに。そして主人の実家にもボタンインコのミミちゃんがやってきて、義両親も鳥ファンに。キキ、ララ、たまにミミも登場するラブバードブログ。

うちの子紹介

いつか始めようと思っていたブログ!
小鳥への愛情をどこかに吐き出したい思いでやっと始めることにしました。

コザクラのキキとボタンのララとの思い出に。
f:id:kazzzii:20150928183600j:plain
f:id:kazzzii:20150928183645j:plain

毎朝、出社前に30分遊ぶのが日課です。
今日のララはつまようじを振り回してスネアドラムのロール並みにカタカタカタ…鳴らしてました。
f:id:kazzzii:20150928183844j:plain

キキはコザクラにしては紙を切るのが下手くそな気がするけどなんとか紙切れが背中にささっていた!
f:id:kazzzii:20150928184008j:plain

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村